リピート購入が続出?!メニューのセット価格も「驚き」の納得価格~!

色々なところにポイントが書いてあり!読んでいてあきのこない本です。期待が大きすぎたのか・・・見づらいし!内容もいまいちでした。味の方はプリンしか作っていないのでなんともいえませんが、本人もおっしゃっているように普通のプリンで分量をおぼえやすくしたとありましたが、その通り!普通と言っても普通においしい上、とても簡単に作れました。

コチラですっ♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

メニューだれか来る日のメニュー [ 行正り香 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あるサイトのレビューをみて!評価もまずまず良かったのでこちらの本を購入してみました。 みなさんのおっしゃるように!エッセイが微笑ましくおもしろく!あっというまに読み終えてしまいました。こんなに簡単においしいものが作れたので、今度は何を作ろうかとわくわくしています。でも!まだ実際に作ってないからかも。私は購入してよかった1冊です。いかにも頑張っておもてなししていますと言う感じではないところが魅力的なレシピ本でした。行正さんのお人柄がよく表れていて、この方の作る料理はどんな味なんだろうと興味がわいてきました。私は行正り香さんを知りませんでした。。作ったら美味しいのかもしれません。